豊中市少路の「たかはし耳鼻咽喉科クリニック」です。大阪モノレール「少路駅」から徒歩約3分。中耳炎、難聴、めまい、副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎、咽喉頭炎など、耳・鼻・のどの症状でお困りならご相談ください。院内感染予防のため、また再受診の際の利便性に配慮し、完全予約制にて診療を行っております。

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

小児の診療における院内感染防止等に留意した対応について

当クリニックでは「小児の外来診療におけるコロナウイルス感染症 2019(COVID-19)診療指針・第1版(小児 COVID-19 合同学会ワーキンググループ)」を参考に、(1)COVID-19 に特徴的な症状はなく、小 …

初めて受診される方へ

当クリニックへ初めて受診される方の、午前中の診察の受付は、午前11時までといたします。 初めて受診される方も、再診の方も、1週間以内に37度以上の発熱があった場合は、必ず前もって電話にて相談ください。

新型コロナウイルス対策について

当クリニックでは、開院時より 完全予約制による待ち時間短縮 スタッフ全員のマスク着用 すりこみ式手指消毒剤による消毒 専用の器具洗浄室の設置 等の感染症対策を図り、患者様の安全、安心の確保に努めております。 今般の新型コ …

新型コロナウイルス感染予防対策としての院内混雑緩和のためのご協力のお願い

以前より、完全時間予約制にて、待合でお待ちいただく患者様の人数を少なくする努力を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策として、時間当たりの診察の人数を減らし、更に混雑緩和に努めております。患者様のご協力によって成 …

PAGETOP
Copyright © 2024 たかはし耳鼻咽喉科クリニック All Rights Reserved.