豊中市少路の「たかはし耳鼻咽喉科クリニック」です。大阪モノレール「少路駅」から徒歩約3分。中耳炎、難聴、めまい、副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎、咽喉頭炎など、耳・鼻・のどの症状でお困りならご相談ください。院内感染予防のため、また再受診の際の利便性に配慮し、完全予約制にて診療を行っております。

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

未成年者の外来受診についてのお願い

当クリニックでは、開院当初から、未成年者が外来受診される際は、保護者、法律上の代理人等の同行をお願いしております。  同行をお願いする理由 症状、病歴、服用している薬の内容、各種アレルギー等、必要な医療情報を的確に確認す …

アレルギー性鼻炎に対する舌下免疫療法の取り扱いについてのお知らせ

諸般の事情に鑑み控えておりました、アレルギー性鼻炎に対する舌下免疫療法の取り扱いについてお知らせいたします。転居などに伴い継続の治療を希望される患者様のご希望に沿うべく、今般対応させていただくことにいたしました。 既に他 …

電話応対品質向上のためのお願い

電話応対品質向上のために通話を録音させていただきます。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

急性中耳炎に関する取材記事が公開されました

ドクターズ・ファイルの取材記事「子どもに多い急性中耳炎の治療」が公開されました。 参照頂けましたら幸いです。

PAGETOP
Copyright © 2024 たかはし耳鼻咽喉科クリニック All Rights Reserved.